生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超速トレーニングTOEICテストその2

今日は2月最後の日曜日ということで二度目のテストを行いました。 さて結果はと言いますと・・・ 合計で410点でした。という訳で前回の420点に比べて10点ものマイナスとなりました(笑) 二回目のテストを受けてみた感じなんですが、毎日海外ドラマを英語版…

変更

こんばんわ。 突然ですが、ここでブログへの投稿の内容を少し変えたいと思います。 まず、このブログを開設した当初に私はこのブログへの記事の投稿も目標の1つとして掲げていましたが、それには私なりの理由がありました。 ひとつには、今ある1人の何の変…

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

こんばんは、今週は仕事が遅くまで続いた日が多くなり更新が遅くなってしまいました。 今回は「無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法」という本を読みましたので、感想を述べたいと思います。 元々、この本を読もうと思ったのはこの本の著者である勝…

「早起き」の技術

以前このブログでも紹介した古川武士さんの本で以前から読んでみたいと思っていたので、アマゾンにて購入しました。 以前の「『1日30分』を続けなさい」でもそうでしたが、その他にも読んでいた自己啓発の本にも、読書や英語勉強などの自己投資は朝の時間…

"I gave you one job!"

こんばんわ。 今週は仕事が遅くまで続く日が多かったのもあり、ブログの更新が少なくなってしまいました。 この間の記事で公言した目標で「月のブログ記事を最低でも10個以上にする」と書きましたが、実際にやろうとすると大変ですね。 月10個以上記事を書く…

TOEIC超速トレーニングTEST

こんばんは。 今日は昨日3DSソフト「TOEICテスト超速トレーニング」を使ってテストを受けてみました。 テストの結果は、420点でした。 我ながら予想通りの点数でした。(笑) んー、およそ2週間ほど英語の勉強をやってきましたが、やはりすぐには結果には反…