生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超速トレーニングTOEICテストその3

今日は3月最後の日曜日ということで、毎月恒例の「超速トレーニングTOEICテスト」を行いました。 今回で3回目のテストになります。 結果の方は・・・ 460点でした。ということで、今回は前回の410点よりも50点アップして過去最高点になりました!(といって…

血となり肉となる

以前から紹介している通り、将来いつかくるであろう人生の転機に備えて読書をしているのですが、最近その読書で学んだことや気付いたことを自分でエクセルに打ち込んでアウトプットすることにしました。 と言いますのも先日、樺沢紫苑氏の「読んだら忘れない…

FRENDS完走

以前から、アナウンスしていた海外ドラマ「FRENDS」ですが、ついに昨日シーズン20まですべて見終わりました。 このFRENDSはシーズン10まであり、エピソードで数えると全部で236話までありました!1話につき約20分ちょっとの構成になっています。 ここで1話を…

転職とは・・・

昨日、同じ職場の先輩が退職届を提出しました。 以前から、転職活動をされてたそうなのですが、ついに次の就職先が決まったということで退職を決意したそうです。約7年間という長い間、お疲れ様でした。 今回はかなり久しぶりの更新になりますので、また自己…

俺は自由の身だ!(笑)

こんばんわ。 今日もいつもの通り朝からPS3の電源を入れて、FRENDSのDVDを鑑賞しました。 もう休みの日は朝から、FRENDSを鑑賞するのが日課になってきていますね。 FRENDSのDVDセットが届いてから、かれこれ1ヵ月半程になりますがほぼ毎日鑑賞しています。…