生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超速トレーニングTOEICテスト その4

こんにちは。 皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか。 今月も4月最終の土日になりましたので、DSでのTOEICテストを行いました。 結果の方は・・・ 540点でした。 また、以前よりもさらに点数が上がっていました、少しずつ成果が出てきたんでしょうか? 今回…

TOEIC模擬試験準備。

こんばんわ。 私の所属する会社では、年に1回若手社員を対象としたTOEICの試験が行われているのですが、今年もいよいよその日が近づいてまいりました。 先日、私の部署で簡単なTOEICの通達が上司からありました。 ただ、うちは社員数も多いため、日程が何日…

「自己投資額貯金作戦」

こんばんは。 今年も新年度が始まり、桜が咲き始めていますね。 私の会社にも新入社員が入社し、私も負けじと気持ちも新たに頑張ろうと思ってはいるのですが、どうもやる気が起きない今日この頃です。 この時期になると、新入社員とお花見や歓迎会、懇談会な…

kindle購入

タイトルの通り、この度kindle fireをAmazonにて購入しました。 この間Amazonを見たところ、プライム会員限定でkindle fireが4000円オフになっていました。最近読書を始めた事と、1ヵ月前にプライム会員の体験入会をしてから、ちょうど正規会員になったこと…