生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも あると思うな 親と金 その2

幸い、親父は倒れる直前に自力で何とか警察を呼んでいたので、駆けつけた警察官が救急車を呼んでくれて何とか一命を取り留めたみたいです。 その後の検査で分かったのは、親父の心臓の血管が少し細かったらしく、その上普段の運動不足や食生活も祟って血流の…

いつまでも あると思うな 親と金 その1

「お父さんが心筋梗塞で倒れて、病院に運ばれた。」 母から電話越しにその言葉を聞いたのは、先週の土曜日の夜でした。 その連絡をもらった時、私はちょうど出張中で実家に戻ったのは、次の火曜日になってしまいました。 私が戻った時には、父はすでに集中治…

転職用の

SPIを解いてました。 容態の報告遅くなっててすいません。

今日は遅いので

明日、この間帰った時の親父の容態について報告します。

お疲れ様です。

出勤します。

神のお告げ

先ほど出張から帰ってきました。 ただ、昨日母親から電話があり、親父が心筋梗塞で倒れて緊急搬送されたそうです。 何とか意識は戻ったみたいですが、まだICU(集中治療室)にいるようです。 ちょうど転職活動をしている時に、親父が倒れるなんて。 「早く地…

戦績

運試しは取り敢えず7000円程勝ちました。 珍しい。

運試し

今からパチンコ行ってきます。 当たりますように。

第一歩

取り敢えずキャリアアドバイザーの方から紹介してもらった求人で何件か自分がやりたい事が出来そうなものに応募依頼を出しました。 千里の道も一歩から。 小さな前進ですが、まずは未来の自分の為に第一歩です。 今から頭皮に日課のサクセスを注入します。 …

変身!!

今日も仮面ライダーを見て、元気をもらいました。 自分も仕事が始まる直前になったら、変身できるようになりたい。(笑)

マスクの使い方

二日間も更新をサボってしまいました、申し訳ありません。 まだ私は、出張の真っ最中で今日も宿泊先のホテルからWi-Fiを拝借しての更新となります。 今は先輩の方と共に仕事をしているのですが、毎日のようにあれがダメだ、これが出来てないと言いあげられる…

続ける

最近出張続きで全然書けません。 と言う事を書いてブログは続けます。

疲れた

お休みなさい。

帰還

夜中に何とか出張から帰宅。 そして寝る。

ある日

社畜は自分らしい生き方がしたいと思い、ついに転職する事を決めました。 社畜はリクルーターの方と電話面談をし、自分がどんな働きかたを目指し、そしてどんな風に思い悩んでいるのかを相談しました。 社畜はそんな悩みを人に初めて打ち明けたので、少し気…

どうでもいいですよ

何かもう色んな事がどうでもよくなってきました。 仕事とか責任とか納期とか両親とか人目とか結婚とか家とかお金とか車とか家庭とか。 そもそも「大人になったら彼女を作って結婚して子供を産んで出世してそこそこ収入があって、高いローンを組んで家を買っ…

やってられない

もう無理です、これ以上今の仕事をやりたくない。 6月いっぱいでもう仕事辞めようと思います。 何でこんな事をしないといけないのか。もう色んな意味でやってられん、本当に。

続けるために

アムロ、書きます。

とりあえず

当面の目標は見つかりました。 ご報告まで。