生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん

今外食でうどん頼んでます。 今日も平和だー。( ̄^ ̄)

お疲れ様です。

今日もお仕事ご苦労様です。 今日はもう寝ます。

なぜ生きてるんだろう?

なにが問われているんだろう? 入不二基義 「なぜ生きているんだろう?」の「なぜ」は、「なぜ学校へ行くんだろう?」「なぜ勉強するんだろう?」の「なぜ」と同じだろうか。私は違うと思う。 学校や勉強の「なぜ」は、目的や理由を聞いていて、「親に言われ…

だめだこりゃ。

んー、ダメだ。 最近睡魔にやられて、集中して書けない。 やっぱり歳のせいかな。笑 ちょっと更新する時間帯を変えてみようか?

酔った

昨日は休日出勤で21時まで仕事でした。 2時ごろ飲みから帰ってきました。 酔ってます。

タスケテケスタ

自宅のネットの状態が悪いので、色々と原因を調べてたんですが、どうやらルーターの設定が飛んじゃってるみたいです。 某携帯ショップからレンタルされたルーターを使ってたんですが、説明書に書かれれた通りにURLを入力して設定画面に行っても、何故か説明…

Wi-fi

今日から積ん読本の感想を記載する予定だったんですが、まさかの家のWi-fiルーターの調子が悪くなってしまいました。 今はスマホから更新してます。 取り敢えず新しいルーターが来るまでは、長文でのブログ更新は出来なさそうです。_:(´ཀ`」 ∠):