生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

kindle購入

タイトルの通り、この度kindle fireAmazonにて購入しました。

 

この間Amazonを見たところ、プライム会員限定でkindle fireが4000円オフになっていました。最近読書を始めた事と、1ヵ月前にプライム会員の体験入会をしてから、ちょうど正規会員になったこともあり、購入してみました。

kindle fire自体はAmazonだと8900円だったので、割引を適用すると4900円で購入できたためかなりお得でした。(実際には、カバーや保護フィルムなどをまとめ買いしたため、15000円くらいになりましたが。)

f:id:cherrybombom:20160403235457j:plain

f:id:cherrybombom:20160403235201j:plain

元々はお急ぎ便を利用したくて入会したんですが、ほかにもPRIMEミュージックで音楽を聞けたりPRIMEビデオで映画を見たりできるためとても便利です。

 

また驚いたのが、プライム会員限定で電子書籍が毎月一冊タダで読めるみたいです。早速今月の分をダダでダウンロードしてみました。

 

これで仕事で出張などがあっても、スキマ時間を使っての読書や勉強をすることができると思います。

 

今は余計にゲームなどをダウンロードして使ってしまうので、はまりすぎて本来の目的を忘れないように、したいと思います。(笑)