生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

発狂

「一体なにやってんだろう。」

今日も仕事中にそんなことを考えていました。

 

もうダメだ、最近仕事にまったくやる気が沸かない。

もうこれ以上仕事上で人に関わりたくないです。

 

なんであの人は依頼した仕事をしてくれないのでしょうか。

なんで自分たちのミスで、周りの人たちに無駄な残業時間が発生しているのにそんなにヘラヘラしていられるのか。

後ろには残業時間を支払われる手当に換算するのに必死の後輩、前には下品な下ネタや昇格や昇給の話に残業時間を使う責任者。

なんでもっと仕事に対しての見方を面白いことや自分のやりたいことについて、思いを馳せないのか。

 

もう世間体や将来、過去、葛藤・・・そんなことを考えていると、もう頭が一杯になって本当におかしくなりそうでした。

 

もう辞めよう。今の仕事は一年後に辞めます。