生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

お父さん

今日も出張先のホテルから。

 

今日の仕事もしんどいだけでワクワク感もやりがいも少しも感じませんでした。

もう頑張る気力が湧きません。

 

実は今回の出張は、同じ職場の上司の付き添いというか手伝い役として来ていたんですが、その人は文句1つ言わずに黙々と仕事をこなしていました。

 

同じ職場で私なんかよりも責任も負担も大きいなずなのに、どうしてこの人はこんなに頑張れるのだろうか?

 

途中から仕事も上の空で、ずーっとそんな事を考えていました。

 

 

人って「家族」ってものが出来ると、こんな風に強くなれるんだろうか?

 

・今日のツモレバ!

「父」は強し。