生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

降りませんように。

今日はこれからとある花火大会に行って来ます。

 

最後に花火大会に行ったのは、自分が高校生の時に家族と観に行ったきりなので、多分10年ぶりくらいになるんじゃないでしょうか。(随分歳をとったもんだな。( ;∀;)笑)

 

今日は知り合いに誘われて行く感じなんですが、自分は人見知りで面倒くさがりな性格なこともあって、そういう人の集まるイベントはほとんど行かず仕舞いでしたから。

 

今回は一緒に行く人が、やる気満々で張り切ってるので、自分も浴衣を着て行くんですが、昨日部屋でこっそり試着してみたら、まぁ似合わないこと!笑

ネットに載ってたモデルさんが着用した感じとは、全然違いました。

 

ただまぁ、そんな事を言いつつも楽しそうに試着して、ついつい扇子まで探し出して帯に挿して姿見に映してみる自分もいたりして。

 

今日は天気が怪しそうですが、雨が降りませんように!

 

あとミサイルはもっと降りませんように。σ(^_^;)笑