生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

テーマ変える

これまでは転職する事を1つの目的にして、その為にやってきた事とか役立ちそうな事を書いてきた。

 

でも既に転職はしたし、とりあえずテーマを変えんとなぁって事で色々と考えた結果、堂々巡りになって最終的に

 

「まぁ、自分が書きたい事を書けばいいや」

 

って事になった。

 

こういうものはそんなに難しく考えてやるものでもないと思うし、自分の場合は一旦考え出すと余計な事を考えすぎて身動き出来なくなることが多い。

 

開き直るくらいで丁度いい。

 

さて、明日は久々の休みだししばらくサボってた部屋の掃除でもしますかな。

予報によると明日逃すと今週はお天道様が出てきてくれないみたいだし。