生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

ツモヤマ。

 前回も書きましたように、これからは「継続」ということを自分の生きていく上での1つのテーマとして生きていきたいと思います。

 

 という訳でまずは、以下のルールに従い、このブログの更新を「継続」する事を目標にします。

  1. 1日1回何かをブログの記事を書いて更新する。
  2. なるべくブログを見ている人や書いている自分が生きる上で少しでもためになる、参考になることを書く。(ただし、ルールその1に支障を来しそうな場合はこの限りでない。)

 以前は、独立とか転職とかとにかく理想の自分になることばかりを考えてしまい、様々な課題を自分にか課してしまい挫折してしまいました。

 

 なので今回はこのブログを続けるということだけに専念してみようと思います。

 

こんなブログでも続けていれば、きっと良いことがあるんではないでしょうか。(笑)