生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

トランプの神様

今日は同期に誘われてスノボーに行って、現在宿泊先のホテルで就寝前です。


昨日ブログの継続宣言をしたばかりで、内心躊躇していたところもありましたが、今日は雲一つない快晴で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

普段は仕事や自己啓発に追われる毎日ですが、とてもいい息抜きが出来ました。


良い成果を出すためには息抜きも必要。


そんな当たり前のことを改めて、教えてくれた同期に感謝です。


ちなみに夕食後の部屋で罰ゲーム付きのババ抜きを3人でしたのですが、結局最後まで私は負けることがありませんでした。


同期に不正を疑われましたが、ここで言わせてください。

私は不正は断じてやっていません。本当に運が良かっただけで、無罪です。(笑)


トランプの神様 どうもありがとう〜♫(^人^)