生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と、合格証書と、ときどき妄想

こんばんは。 先日英検から封筒が部屋に届いており、恐る恐る開けてみると中に成績書と合格証書が入っていました。 ということで、何とか無事3級合格することが出来ました! 二次の面接は正直自信がなかったので心配していたんですが、一次試験が満点だった…

発狂

「一体なにやってんだろう。」 今日も仕事中にそんなことを考えていました。 もうダメだ、最近仕事にまったくやる気が沸かない。 もうこれ以上仕事上で人に関わりたくないです。 なんであの人は依頼した仕事をしてくれないのでしょうか。 なんで自分たちのミ…

第2回TOEIC模擬試験!

こんばんわ。 以前ブログにてご報告していたTOEICの試験日がいよいよ来週に迫ってきたという事で、昨日TOEICの問題集を使って模擬試験を受けてみました。 その結果がこちらです。 今回解いたのは第2回の方なのですが、(第1回以前に解いていたのですが、どう…

英検3級2次試験

こんばんわ。 遅くなりましたが、先週の日曜日に英検3級の2次試験を受けてまいりましたので、僭越ながらご報告させていただきたいと思います。 2次試験会場は前回の1次試験と同じ県内の高等学校で行われました。 会場入りしてすぐに受付を行い、控室となる食…

翻訳

という仕事がしたい。 今日、ふとそう思いました。 社会人になってからというもの、初めて自分が本当にやりたいことは何なのか?という事をずっと考えてきました。おそらく生まれて初めて真剣に考えたと思います。 ずっと続けてきた自己啓発もそろそろ具体的…